この季節のガーデンは寒い季節だからこその見所がいっぱいです。
桜の女神「木花咲耶姫神」を祀る曽我浅間神社からは
冬の澄んだ空気の中で菜の花畑や梅・桜、と大海原を見渡す景観をご覧いただけます。
また、ガーデン内も一足早い早春の花々が彩ります。
そんな景色や桜をはじめとする花々をお楽しみいただけるイベントをご用意いたしました。
|
|
||||||||||||||||
寒い季節ですがガーデンにはお花がいっぱい。桜や菜の花をはじめとする早春の花々はもちろん海を見渡す景観などアカオハーブ&ローズガーデンの見所をガーデンスタッフがご案内いたします。お庭のお手入れ方法やお花の育て方などガーデンスタッフと楽しいお話をしながら散策しませんか? |
![]()
|
|
この季節ガーデンのお花の見頃はどんどん変わります。その見頃となる7つのお花を巡るガーデンオリエンテーリングです。 ふだんの順路から外れた場所にもガーディナーの思いが込められたお花が咲き誇っています。そんなお花を探してもらいながらその花の花言葉をロマンチックに綴って7つの花の物語が生まれます。途中お庭の手入れをするガーディナーに話かけて下さい。ガーディナーとお庭造りの話やアドバイスもあって楽しいお庭散策になることでしょう。 散策の途中や終わりにあたたかいハーブティーで体を温めて物語の終了です。 |
|
|
|
![]() 寒い季節に温浴効果とアロマ効果が楽しめるバスソルトはいかがでしょうか?桜の優しい香りで素敵なバスタイムがお楽しみいただけます。
|
![]() ハーブ石鹸に桜の石鹸作りが仲間入り。柔らかな桜の香りで見た目もかわいいのでルームフレグランスとしてお部屋に飾るのも素敵です。
|
![]() 美しい桜の姿を香りにしてお部屋に持ち帰る。そんなロマンチックなあなただけの桜のコロンを作ってみませんか。
|