アカオリゾート公国 総合サイトホーム / 新着情報 / 2012年11月の記事一覧

新着情報

2012年11月

ホテルの近くの紅葉♪

2012.11.25 | 総合インフォメーション |

みなさんこんにちは!今日はホテル周辺で発見した紅葉をご紹介します( ´艸`)

NA121125-2.JPG

錦ヶ浦の遊歩道を通ってホテルニューアカオからロイヤルウイングへ行く途中で発見♪
写真の下のほうの木は、たしかあたみ桜の木だったかな^^
あたみ桜は1月下旬頃に咲く桜です!
熱海市内でもたくさんの木が開花し、ちょっと早めの春を感じることができるんですよ(*´ω`*)

NA121125-3.JPG

NA121125-4.JPG 

ホテルが所有するお庭『アカオハーブ&ローズガーデン』へ行くにはこちらのガーデンサロンから
出発するシャトルバスに乗ってお越し頂きます!

そのガーデンサロンの蔓がなんと色鮮やかに紅葉していました!
オレンジと黄色が太陽の光に照らされてとてもきれいです。
こちらの紅葉をバックに写真を撮っているお客様もいらっしゃいました♪

NA121125-6.JPG

NA121125-7.JPG  

ホテルニューアカオの17階『ガーデンロビー』の様子...♪
海に太陽の光がきらきらと輝いていてとてものどかな風景( ´艸`)
鳥さんたちも手すりで仲良くのんびりしていました^^

NA121125.JPG

また、ホテルの近くにもう桜も咲いていました!!
おそらく冬桜だと思われます。


これから寒い日が続きますが、このように紅葉や景色を眺めたり、温泉に入ってほっこり癒されたり...
そんなひとときをすごすのもおすすめですよ♪
おすすめプランもございますのでぜひお日にち合わせてお越しくださいませ♪


おすすめプラン♪
【ニューアカオ】
[別注料理]季節限定プランに+1,000円!活伊勢海老のお造り付プラン

【ロイヤルウイング】
[デビュー記念]鮨としゃぶしゃぶを同時に愉しむ会席&展望貸切風呂満喫

    ページの先頭へ