アカオリゾート公国 総合サイトホーム / 新着情報 / 2014年1月の記事一覧

新着情報

2014年1月

あたみ桜と菜の花が開花しています!

2014.1. 5 | ガーデン |

みなさんこんにちは!今日はガーデンへ園内の様子を見にいってみました!
そしたら、なんとガーデン入口で「あたみ桜」が開花していましたよ(^o^)

HG140105-1.JPG

日当たりが良いこともあり、例年こちらの木は他のあたみ桜の木よりも早めに開花しております。
一番初めの開花は12月の上旬だったそうです。温かい日が続いたからかもしれません(・ω・)

これからだんだん寒い日が続いていくようですが、熱海ではちょっと春を感じる光景を見ることができます^^

そして、1月中旬頃から見頃を迎える予定の『菜の花』も少しずつ黄色いお花をつけています(^ω^)

HG140105-5.JPG

まだまだ満開になるには時間がかかりますが、これからが楽しみですね!

海をバックに咲き誇る菜の花はとてもきれいですよ(^o^)♪
特に2月がおすすめで、菜の花と一緒に梅と桜が咲き誇ります。

きれいなお花に囲まれてお散歩したら、寒いのも忘れちゃいそう^^

また、近くで花見茶屋もやっており、温かいお飲み物の無料サービスも行っております。

HG140105-3.JPG

HG140105-4.JPG

心も身体もほっとあたたまるスポットです(^ω^)熱海にお越しの際はぜひお立ち寄りください!


■アカオハーブ&ローズガーデン 今後の花の見頃情報
○菜の花     1月中旬~3月
○あたみ桜    1月下旬~2月上旬
○梅       2月
○水仙      3月下旬
○ヤマザクラ   3月下旬
○チューリップ  3月下旬~4月下旬


■感謝のおもてなし
[期間]1月1日~3月28日 ※雨天中止
[時間]10:00~12:00 
[利用]無料

・温かいお飲み物サービス
・懐かしい遊びコーナー(竹馬や輪投げなど)

あけましておめでとうございます!

2014.1. 1 | 総合インフォメーション |

あけましておめでとうございます!
いつもホテルニューアカオ・ロイヤルウイングをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

今年、ホテルニューアカオは創業60周年を迎えます。無事60周年を迎えることができたのも、私共を支えてくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございます。

ホテルニューアカオの記念となるこの年は、お客様の『記念日』を特に大切にし、素敵な思い出を作っていただけるようにおもてなしに力を入れてまいりたいと思います。
結婚記念日、誕生日、長寿祝い...などの代表的な記念日をはじめ、ひさしぶりに会った記念、出合って○日記念日、子供の初めての旅行記念日、入学記念日...など、記念日の形はお客様によって様々なものがあると思います!
ホテルニューアカオ・ロイヤルウイングにお越し頂き、笑顔いっぱいの最高の思い出を作っていただけたら嬉しく思います。
今年もかわらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

こちらは今朝撮った初日の出の様子です!
雲ひとつかからずとても美しい太陽が水平線から昇っていきました。

NA140101-9.JPG

NA140101-2.JPG

皆様のところからも初日の出はきれいに見れましたでしょうか??
まだ見ていない方はぜひ熱海で日の出をご覧ください♪

水平線から昇りゆく日の出はとても神秘的ですよ(^ω^)
空のグラデーションの美しさも写真では伝えきれません!

ぜひお日にちあわせてお越しくださいませ!

ページの先頭へ