アカオリゾート公国 総合サイトホーム / 新着情報 / 2014年7月の記事一覧

新着情報

2014年7月

おじゃる丸や忍たまと遊びたい方は集合~☆

2014.7.29 | 総合インフォメーション |

みなさん、こんにちは!

今年の夏休みは「おじゃる丸」と「忍たま乱太郎」が遊びに来てくれています!
一緒に写真を撮ったり、音楽に合わせて踊ったり、皆で楽しんじゃおう☆

「おじゃる丸まったり縁日」では、時間限定でおじゃる丸のグリーディングイベントがございます♪

ojarumaru2.jpg

縁日内では、おじゃる丸のコスプレ投票や、ぬりえやダルマ落とし、昔懐かしい遊び道具も!
家族みんなでマッタリ楽しめますヽ(´∀`*)ノ

また、ディナーショーを見ながらのコース料理では、忍たま乱太郎たちが楽しいイベントを繰り広げてくれます☆

nintamarantarou.jpg

期間は、どちらも8月22日までとなっております♪

ホテル館内で行われている、おじゃる丸や忍たま乱太郎のスタンプラリーなども大人気です☆
また、小さなお子様のいる方には必ずお配りしている、おじゃる丸の「おともだちカード」を利用してアカオでたくさんのお友達を作ることも出来ます!

もちろん、ちゃんと集めるとご褒美がもらえます...ヽ(´▽`)ノ

アカオは夜だって盛り上がっております!夕食を済ませた後は、ナイトイベントへ☆
ミニキャンプファイヤーや、夜の謎解き冒険隊などで皆で楽しもう♪

kyanpufaiya-.jpg

hinotudoi.jpg

朝から夜まで大盛り上がりです♪

子供に大人気のキャラクターたちが遊びに来るのは夏だけです!
ぜひ、この機会をお見逃しなくお越しください♪

アカオでしか楽しめない「海」がココに♪

2014.7.26 | 総合インフォメーション |

みなさん、こんにちは!

本格的に夏が到来して暑い日が続いておりますね!
少し外に出て、立っているだけでも汗が流れてきます(;^_^A

そんな暑い日には、やっぱり「海」へ行きたいですよね!
みなさんは、今年はもう海へ行きましたか?

私は熱海の海に初めて入った時、透明度が高く、青色が綺麗で驚きました♪

今日もホテルのロビーから綺麗に海が見えました(^0^)

umi.jpg

海の上に建つホテルニューアカオには、特別な景色がたくさんつまっております♪

ホテルから0分の無料の「オーシャンプール」でも、『お魚が見えた♪』という声をよくいただきます!!

アカオの海はこれだけじゃありません!
プライベート感覚でお楽しみいただける「アカオビーチリゾート」には楽しいイベントが盛り沢山♪

DSC_8121.JPG

ボディボート教室や、スイカ割り、マリンアートなどなど...

アカオに宿泊者の方は、海やプール以外にもお楽しみがたくさん♪
もちろんレストランなどの施設も充実しております!

これから夏休みの予定を立てる方もいらっしゃるかもしれません!
そんな方には、ぜひ熱海の海を...
大切な思い出の宿となる場所には、ホテルニューアカオをオススメいたします☆

himawari s.jpg

家族の夏休みは、ぜひホテルニューアカオで♪
みなさまのお越しをお待ちしております!

こんなに遊べるのはアカオだけ!大自然イベントは26日から♪

2014.7.23 | 総合インフォメーション |

みなさま、こんにちは!

三連休はお楽しみいただけたでしょうか?
梅雨あけが発表されて、暑い日が続くそうなので熱中症には充分お気を付けください!

ホテルでも夏期間を迎えて盛り上がっておりますが、7月26日より、さらに多くのイベントが開催されます♪
今日は予告編として、「アカオハーブ&ローズガーデン」で大自然を活かしたイベントをご紹介させていただきます!

まずは...
毎年、人気ナンバー1イベント!【流しそうめんをしよう】

soumen.jpg

箸やそうめんを流す竹台を作って食べる、食べるだけじゃないネイチャーイベントです!
頑張って作った後のそうめんは、美味しいこと間違いナシです☆

挑戦型イベント!【キッズ体験クライミング】

kuraimingu.jpg

高さ5mの巨大な壁にチャレンジ☆ 難易度の異なるコースも!
もちろん、プロのインストラクターがいるから安心して楽しめます!

復活!大人気イベント【カブトムシ・クワガタのつかみ取り】

kabutomusi.JPG

カブトムシかクワガタ、好きな方を選んで、オスとメス1匹ずつ捕まえよう♪

Newイベント【世界一難しい!? 綱渡り大会】

tunawatari.jpg

スラックラインと呼ばれるベルト状のライン上を歩くスポーツの一種です☆
集中力やバランス感覚をつかってチャレンジ!

みんなで作る!【竹のクラフト教室】

takenokurafuto.jpg

ガーデンでとれた竹をつかって水鉄砲や万華鏡を作ろう!
完成したら皆で見せ合ったり、的当てをして遊ぼう♪

以上の5つが、7月26日からお楽しみいただけます!!
いま現在も既に、体験工作「ハーブ工房」で夏の限定メニューが作れたり、【森のデザイン工房】というイベントではオリジナルTシャツを作れたりします♪

熱海温泉も満喫して、海にも入れて、更に自然や森遊びが出来るのはアカオだけです!

楽しすぎるアカオでのひとときを、みなさまの夏の思い出にいかがでしょうか?

アカオの「夏」、始まりました!

2014.7.20 | 総合インフォメーション |

みなさん、こんにちは!

三連休がはじまったと同時に、7月19日からホテルニューアカオの「夏」が始まりました!

入室は13時半~になりますが、朝8時からお手続きを行っているので、早めに来て1日を充実させられます☆

チェックイン会場では、冷たいお飲み物をご用意してお待ちしております♪

DSC_9256.JPG

一体、そんなに早く来てどうするの...?
と、思う方もいらっしゃるかもしれません!

しかし!
アカオビーチリゾートで海遊びでもよし!アカオハーブ&ローズガーデンで自然・山遊びでもよし!ホテル内で遊んでもよし!
夏のアカオはさまざまなイベントを開催しております♪

いまホテル内で行っているイベントですと、小さいお子様連れのご家族でも安心キッズコーナーなど!

DSC_9260.JPG

わくわくきっずらんどでの「輪投げ」や「くじ引き」のミニゲームや、おじゃる丸のまったり縁日など...

2.jpg

1.jpg

もちろん、豪華景品も用意しておりますよ♪

4.jpg

昨日も多くのご家族が遊びに来てくれて賑わっておりました♪
イベントには日時限定のものもございますので、詳細は公式ホームページ等でご確認ください♪

この夏、みなさまのお越しをお待ちしております!

本日からアカオビーチリゾートがOPEN!

2014.7.12 | 総合インフォメーション |

みなさんこんにちは!熱海は今日もとても良いお天気です(^o^)♪
そんな今日は、アカオビーチリゾートのオープン初日!
ビーチリゾートは、視界に広がる海岸線と大小二つのプールで遊べるほか、プールサイドバー、レストランなど施設もあり一日中楽しめます♪
期間限定でお子様向けのイベントも開催いたしますので、ぜひお日にちあわせてお越しくださいませ(^o^)/
詳しくはこちら
BR140712-1.JPG
今日の海岸線の様子

●アカオビーチリゾート
[期間]2014年7月12日(土)~8月31日(日)
[時間]8:30~15:30
[入場料]ホテル宿泊者割引 大人1,000円、小人500円
[お問合せ先]0557-81-3300
※波の高さなど海洋状況により海での遊泳に制限がかかる場合もございます。
BR140712-2.jpg

ページの先頭へ