アカオリゾート公国 総合サイトホーム / 新着情報 / 2014年11月の記事一覧

新着情報

2014年11月

【残りわずか!】冬のお出掛けは『花火大会×夜景』が自慢のアカオへ★

2014.11.29 | 総合インフォメーション |

皆さま、こんにちは!

もうすぐ、イベントの多い12月が始まりますね。
年越し前にどこか旅行へ行きたい!と、いう方も多いと思います(^_^)

そんな方には、全国でも珍しい『冬の海上花火大会』が打ち上げられる熱海がオススメ♪

20140623.jpg

0625.jpg

熱海の花火は大人気!
都心とは異なって高いビルなども無く山々に囲まれているので、音響が身体に直接響き渡って迫力満点です。

もちろん海沿いで見る花火も美しいでしょうけど...
比較的暖かい熱海でも、さすがに夜の外は冷えます。。

ぜひ、夜景をバックに花火をお楽しみいただけるホテルニューアカオへお越しください♪

2014yakeiaki.jpg

アカオへご宿泊の方は客室から絶景の花火を独り占めできるプラン、
そして最高のパノラマで花火を楽しめる専用観覧席から鑑賞プランと2種類ございます♪
※ロイヤルウイングの方はアカオの専用観覧席となります。

どちらも、どのお日にちも残室わずかです!!
気になる方は、お部屋がなくなる前に早めのご予約を!

皆さまのお越しをお待ちしております。

■ホテルニューアカオ

【花火大会】お部屋から花火を鑑賞できる和室確約
【花火大会】専用観覧席で熱海海上花火大会を観賞

■ロイヤルウイング

【花火大会】専用観覧席で熱海海上花火大会を観賞

■【2014年 冬季】熱海海上花火大会大会
[時間]20:20~20:45
12/7(日) 12/14(日) 12/23(火)
花火が熱海市街の夜景をバックに次々と打ち上がります!
特に一番の見所はフィナーレの『大空中ナイアガラ』!
夜空を銀色に染める花火は圧巻です。

【なんと9,800円~】大人気蟹バイキングプランが1月まで延長★

2014.11.26 | 総合インフォメーション |

皆さま、こんにちは!

大人気の『【限定スペシャル】北海・蟹フェアーバイキング大特価!』の嬉しいご案内をさせていただきます。
12月いっぱいまでだったこのプランですが、なんと来年の1月まで延長いたしました(^_^)/

ズワイガニをはじめ、蟹入り茶碗蒸し 蟹グラタンなど...
大人気の蟹料理を好きなだけお楽しみいただけます<(_ _)>

204140916kani.jpg

もちろん和食バイキングの通常メニューだって食べ放題!
オススメは、目の前で旬の食材を揚げる『揚げたて天麩羅』です!
お好みで天つゆや塩をつけて、サクッとお召し上がりください。

tenpura.jpg

落ち着いた和の雰囲気が特徴的なレストランで心行くまでお料理をご堪能!

baikingu.jpg

umihikoyamahiko.jpg

更に、美味しい料理にはお酒が欠かせない大人のお客様には、
『【限定スペシャル】北海・蟹フェアーバイキング★最大90分の飲み放題付き』がオススメ♪

少し料金をプラスするだけで、生ビール・焼酎・日本酒(冷酒をのぞく)などなど...飲み放題!

最後に、もう1つお得な情報をお伝えさせていただきます!
皆さまが今ご覧いただいてます公式ホームページから予約していただくと、他のサイトより200円お得ッ♪

家族や、夫婦や友人同士でも!
こんな機会だから、美味しいものをたっくさん食べて良い1年の締めくくり&始まりを迎えましょう★

ガーデン内ショップにクリスマス商品が登場!

2014.11.22 | ガーデン |

皆さま、こんにちは!

アカオハーブ&ローズガーデン内にございますショップ「ハーブハウス」ではクリスマス商品が登場いたしました(*^_^*)

店内BGMもクリスマスソングになり、気分が盛り上がります♪

hb2.JPG

3.JPG

何年経っても、クリスマスってワクワクしませんか?

当日は仕事という方も、グッツだけでも揃えて気分を味わいましょう♪
お土産はもちろんプレゼントにも喜ばれるかと思います(*^_^*)

となみに...写真に写っている「ヒツジ」は来年の干支ですね!
干支に揃えて飾っても良いですね。とっても可愛らしくてオススメですよ~♪

hb1.JPG

もちろんガーデンではグッツに負けない、可愛くて綺麗な花々もお楽しみいただけます!

ガーデンを散策したあとは美味しい、絶景のイタリアンレストランでランチも良いですね♪

皆さまのお越しをお待ちしております!

秋冬だけに見せる!東洋のモナコ「サンビーチ」の魅力♪

2014.11.21 | 総合インフォメーション |

こんにちは!
皆さまは、熱海といえば何を思い浮かべますか?

「温泉」「花火大会」「梅園」などなど...
そして、「海」ではないでしょうか?

熱海の人気スポット「サンビーチ」はリゾート感たっぷり、海沿いのロケーションと向い側に林立するホテルやリゾートマンションの姿はモナコを思い出させる美しさです♪

夏のシーズンには多くの観光客でに賑わうビーチですが、秋から冬にかけてガラりと雰囲気を変えます。

17時前、夕暮れ時には空にグラデーションがかかり、静かに流れる波の音と空の色がリゾート気分を盛り上げますよ(*^_^*)

IMG_9524.jpg

IMG_6915.jpg

しかし、一番のオススメは夜のビーチです♪

夕暮れからビーチが青と緑の美しい照明に彩られます。
なんと、そのライトをデザインしたのは東京タワーや横浜ベイブリッジの照明を手掛けた石井幹子さんです!

海ほたるをイメージした照明のビーチは本当に幻想的です。

sunbeach.jpg

何よりも海の向こう側には高い建物が無いので星が一面に広がリ、低い位置に見えるので星を近くに感じることが出来ます!

この時期は少し寒いかもしれませんが、静かでロマンチックな海辺をちょっと歩いてみませんか?

冷えた身体で入る温泉も一段と気持ち良いですよ(^_-)♪

秋と春を同時に満喫♪親水公園のヒマラヤ桜が咲きました!

2014.11.19 | 総合インフォメーション |

みなさんこんにちは!11月も残すところあと10日間となり、もう冬も間近ですね!
しかし、東京などに比べると比較的暖かいので、もうすぐ12月になるというのが実感わきません^^
お天気の良い日が続いているので、お散歩しても気持ちよくすごせます(^ω^)
そんな熱海では、なんと『桜』が咲きはじめました♪
早咲きの品種の『ヒマラヤ桜』です!
ヒマラヤ桜は、ヒマラヤ近辺の温帯から暖帯に生える落葉高木で、11月~12月に咲く早咲きの品種です。

IMGP6874.JPG

IMGP6876.JPG

AT141119-3.JPG

AT141119-4.JPG

AT141119-5.JPG

写真のヒマラヤ桜は『親水公園』の駐車場近くに植えられています。
紅葉している木々もあるため、秋と春が一緒に来ているような不思議な感じがしますね(^o^)

親水公園は船もたくさん並んでいて、まるで海外の港のような景色が広がっています♪
おすすめのお散歩コースですので、ぜひ立ち寄ってみてください(^ω^)

熱海には他にも春の気配が・・・♪
1月~3月に見頃を迎える梅で有名な『熱海梅園』では、早くも『八重寒紅(やえかんこう)』の開花がみられたそうです!
詳細記事は こちら !

みなさんも、熱海ならではの景色を楽しみにぜひお越しください♪

ページの先頭へ