アカオリゾート公国 総合サイトホーム / 新着情報 / 2015年3月の記事一覧

新着情報

2015年3月

月に一度のダンスパーティーセットプラン登場!

2015.3.23 | 総合インフォメーション |

みなさんこんにちは!

月に一度のダンスパーティーがセットになったプランが登場しました!
宿泊とダンスパーティーの入場がセットになった大変、お得なプランとなっております。

会場はホテルニューアカオ15階にある"サロン・ド・錦鱗"
両面がガラス張りになっており、会場に一歩足を踏み入れると、そこはまるで海に浮かぶ解放感溢れたホールです。昼間はきらきらと輝く海を眺めながら、夜は熱海の夜景を背景に華やかに着飾り、心踊るリゾートをお過ごし下さい♪

===ダンス日程===
・スプリングダンスパーティー 4月13日(月)
・オールディーズダンスパーティー 5月11日(月)
・アーリーサマーダンスパーティー 6月22日(月)
(ダンスホールの利用時間は14:00~22:30となります)
0413.jpg
0511.jpg

上記の他にも毎月、月曜日と火曜日を中心にダンスホールを開放しております。
営業日などはダンス専用のページをご覧ください。 ダンスホールの営業について

◆パーティーセットプランのご予約はこちら◆

ホテルニューアカオ・・・旅館の寛ぎとホテルのホスピタリティを融合したホテル
ロイヤルウイング・・・スロータイムな大人の旅を楽しむ熱海屈指のリゾートホテル

アカオリゾート公国 WEBコンシェルジュ日記・・・花咲くアカオリゾート公国・熱海の旅のお手伝い

アカオハーブ&ローズガーデン 季節限定イベント開催中!

2015.3.21 | ガーデン |

アカオハーブ&ローズガーデンでは、季節限定限定イベント『10万球のチューリップと桜まつり』『ガーデン&スイーツ苺フェアー』を開催いしております。
オリジナルの苺スイーツが6種類も登場いたしますので、この機会にぜひ遊びにいらしてください。

↓↓↓イベント詳細↓↓↓
gardensweets-4.jpg

バラ大国日本 バラの名園50選に掲載されました

2015.3.20 | 総合インフォメーション |

みなさんこんにちは!

芸文社から発売しているガーデニング誌バラ大国日本 バラの名園50選にアカオハーブ&ローズガーデンが掲載されました。

先日は『BISES』NO.95にも載されましたが、今回は日本全国のバラ50選ということでガーデンが選出されました。『BISES』NO.95と同様に書店にて販売中ですので書店へ行かれた際はぜひお手に取ってご覧ください。

アカオハーブ&ローズガーデンは5~6月が1年で最も華やかなシーズンです!600種4,000株のバラなどの花々が咲き誇り、鮮やかな色合いと優雅な香りでガーデン全体を彩ります。

開花状況などは、今年もホームページやフェイスブックなどで公開していきますのでお見逃しなく!

バラ大国日本.jpg

20150320185935944_0001.jpg


◆ご宿泊の予約はこちら◆
バラのベストシーズンのご予約も承っております!
早めの予約でお得な"早割"をお見逃しなく!
ホテルニューアカオ・・・旅館の寛ぎとホテルのホスピタリティを融合したホテル
ロイヤルウイング・・・スロータイムな大人の旅を楽しむ熱海屈指のリゾートホテル

アカオハーブ&ローズガーデン・・・錦ヶ浦を望む斜面に12のテーマの異なるガーデンが形成さ 
アカオリゾート公国 WEBコンシェルジュ日記・・・花咲くアカオリゾート公国・熱海の旅のお手伝い

春が皆さんをお出迎え!!

2015.3.17 | 総合インフォメーション |

みなさんこんにちは!
今日は全国的に気温が高くなっているようですね!!

熱海もとても暖かく春本番と言うより、初夏の陽気と言っても過言ではないでしょう・・・
気温は19℃を超えているということもあり、半袖の方もいらっしゃいました~


ロイヤルウイング正面入り口前は、フロントスタッフはもちろん色とりどりの花も元気にお出迎え!
久々の晴天に花たちもうれしそうですね~
DSC_0172.jpg

DSC_0178.jpg
ロイヤルウイングのお花の手入れもガーデンスタッフがおこなっています~
ガーデンスタッフのおかげでより一層、色鮮やかな春になりました!

ガーデンのチュッリップも順調に成長中です!
開花がもうすぐですね~ 早いものは今週末から咲きだすかも・・・??
DSC_3877.JPG


◆ご宿泊の予約はこちら◆
ホテルニューアカオ・・・旅館の寛ぎとホテルのホスピタリティを融合したホテル
ロイヤルウイング・・・スロータイムな大人の旅を楽しむ熱海屈指のリゾートホテル

・アカオリゾート公国 WEBコンシェルジュ日記・・・花咲くアカオリゾート公国・熱海の旅のお手伝い

『BISES』に掲載されました!

2015.3.15 | ウェディング |

こんにちは!

ガーデニング誌『BISES』NO.95にアカオハーブ&ローズガーデンが掲載されました☆

5月~6月はバラのベストシーズン♪
バラと自然に囲まれてのロケーションフォトも大人気となっております。

201503141738_0001.jpg

201503141738_0002.jpg


アメブロも見てね♪

ページの先頭へ