2016年もありがとうございました
2016.12.31 | 総合インフォメーション |
2016年も残りわずかとなりました。
本年もアカオリゾート公国をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
年の瀬のアカオリゾート公国は青空が広がっておりとても穏やかな陽気です。
2016年もここアカオリゾート公国にはたくさんの方にお越しいただきました。
来たる2017年は二つのホテルを拠点にアカオハーブ&ローズガーデン、ビーチリゾートを総称しアカオリゾート公国と名称を改めてからちょうど15周年を迎えます。そして、時を経て様々なアトラクションやエンターテイメントが追加されアカオリゾート公国は更なる魅力を増し、ここを訪れるすべての人が楽しめる場所になりました。
これからもアカオリゾート公国が革新的な物語と魅力溢れる体験を通してご家族やご友人、大切な人との思い出の場であり続けられるよう精進してまいります。
皆様にとって2017年も素敵な1年でありますようにアカオリゾート公国よりお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。