アカオリゾート公国 総合サイトホーム / 新着情報 / アカオビーチリゾート

新着情報

アカオビーチリゾート

2016年もありがとうございました

2016.12.31 | アカオビーチリゾート |

2016年も残りわずかとなりました。
本年もアカオリゾート公国をご愛顧いただき誠にありがとうございました。
年の瀬のアカオリゾート公国は青空が広がっておりとても穏やかな陽気です。

20161230.JPG

2016年もここアカオリゾート公国にはたくさんの方にお越しいただきました。
来たる2017年は二つのホテルを拠点にアカオハーブ&ローズガーデン、ビーチリゾートを総称しアカオリゾート公国と名称を改めてからちょうど15周年を迎えます。そして、時を経て様々なアトラクションやエンターテイメントが追加されアカオリゾート公国は更なる魅力を増し、ここを訪れるすべての人が楽しめる場所になりました。

これからもアカオリゾート公国が革新的な物語と魅力溢れる体験を通してご家族やご友人、大切な人との思い出の場であり続けられるよう精進してまいります。


皆様にとって2017年も素敵な1年でありますようにアカオリゾート公国よりお祈り申し上げます。
来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いします。


Instagram.png facebook.png

ホテルからウミガメが見れました!!

2016.8.11 | アカオビーチリゾート |

周囲を雄大な自然に囲まれたアカオリゾート公国。
四季折々の絶景だけでなく様々な生き物たちにも出会えます。
まさに自然に囲まれたアカオならではの出会いです!

最近では、国内外で話題となっている小さなモンスターたちの目撃情報も相次いでいますが、夏のこの時期、波が穏やかな日にはウミガメに出会えるかもしれません。ホテル周辺には餌となる生き物が豊富にいるので出会えるチャンスはとても多いです!


[8/10]ホテルニューアカオ17階のテラスから撮影]
この日はウミガメが頻繁に息継ぎをするために浮上してきていたので、10分も待たずに見ることができました。
(一部端末で動画がご覧いただけない場合がございます。その場合はこちらからどうぞ)

のんびりと泳いでいます~♪♪ 
とても気持ちよさそうですね!
オーシャンプールの近くも泳いでいるのが目撃されていますので、もしかすると水中で出会えるかもしれませんよ!?

Turtle
ウミガメを見るときはそっと見守ってあげるだけにしてください。
大きな声を出して驚かせたり、餌をあげないようにお願いします。
あと"ゲット"はできませんのでモンスター用のボールは投げないように...

8/31迄ホテル館内はご宿泊のお客様のみのご利用とさせていただいております。
日帰りでのご利用はできませんので予めご了承ください。

Motorboat cruising

◆夏休みのイベント情報はこちら◆
thumb_kirakira2016.jpg

◆ご宿泊のご予約◆
naplan.png   rwplan.png

    ページの先頭へ

    月別アーカイブ

    2016
    12
    11
    10
    9
    8
    7
    2015
    5
    4
    3
    2
    1
    2014
    12
    11
    10
    9
    8
    7
    6
    5
    4
    3
    2
    1
    2013
    12
    11
    10
    9
    8
    7
    6
    5
    4
    3
    2
    1
    2012
    12
    11